はじめまして。

ゲス田ゲス男です。

 

婚活を始めたので、ブログも記録を兼ねて開設しました。

 

ちなみに、良く読む婚活ブログはゲス子さんの「ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ」です。

 

ゲス子さんにあやかって、ゲス田ゲス男という名前にしました。

 

ちなみに、僕もゲスいです。

 

 

ここで僕の自己紹介を軽く。

 

年齢 37歳(一昨日、誕生日を迎えました)

 

年収 大台

 

職業 会社員

 

趣味 ゴルフ、海外旅行、不動産情報誌を読むこと

 

 

体型維持のために、週2でジムに通ってる。

 

一人暮らしのため、一通りの家事は出来る。

 

親は都内にいて、電車と徒歩で20分以内に行ける距離。

 

姉は、結婚して幸せなセレブ妻ライフを満喫中。

 

姉を見ているため、女性に対してシビアになってしまった自分がいる。

 

家族中は、すこぶる良好。お互いの誕生日、正月や季節の行事は、姪と甥も含めて会っている。

 

友達も多い方だが、最近は結婚、子どもの出産と、中々集まれなくなってきた。

 

ぶっちゃけモテてました。というかモテます。

 

彼女いない時は、合コンもバンバン行ったり、正直女性には困ってません。

 

しかし、彼女と妻は違います。

 

彼女に求めるものは外見、フィーリング。。。

 

妻に求めるのは、一般常識、

 

知性、価値観の一致、

 

家事のスペック、

 

子どものことを考えて学歴、

 

僕に何かあった時のために資格持ち(医師、歯科医、弁護士、公認会計士、薬剤師など)、

 

更に実家が資産家だと尚良し、

 

そして、外見とフィーリングは外せない。

 

中々、それを見極めるのは合コンなどでは難しいため、婚活に参入することにした。

 

まぁ、この歳になると合コンのお誘いも少なくなったってのもあるが。。。

 

性格的には、凝り性なところもあるが、飽きっぽいのが難。

 

彼女と喧嘩になり、めんどくさくなると音信不通になってしまった経験も多々。。。

 

まぁ、軽く紹介しただけでも自分のゲスぶりが露呈したが、まぁ本当だからしょうがない。

 

ということで、ゲス田ゲス男をこれからも宜しくお願いします。

 

ネット婚活だと拉致があかなそうなので、ゲス子さんの活動しているオーネットにまず最初に行くことにした。

 

 

オーネットに入会して、ゲス子さんに会ったら、超興奮しそうである。。。

 

そして、出会ったら全力でお断りボタンを押したい。

 

あと、高スペック揃いそうなクラブオーツも覗く予定。