2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活で歯科医と会った パート2

この前会った歯科医と再度会うことになった。 今回は、夜の食事であった。 彼女は、ワインが好きということで俺が好きな店に今回予約した。 料理も美味しく、そこそこな雑音がありつつ、そこまでカジュアルでも無く使い勝手の良い店である。 彼女も気に入っ…

婚活で歯科医と会った

新規の歯科医に会うことになった。 歯科医はお嬢が多い。 ただ偏差値が低いところが玉にキズ‥‥‥。 しかし、ある程度の教養はあるため、許容範囲である。 今回の歯科医は、前回会った歯科医とはまた違う感じの女性であった。 チャキチャキとして、おっとりと…

教師と婚活してきた

今回は安定の公務員の教師に会うことになった。 公務員は育休産休が、かなり安定している上に退職金も高い。 育休産休という制度は、俺はあまり詳しくなかったのだが、 俺の友達の奥さんが公務員であり、最長3年育休産休が取れて、 しかも二人目が生まれた…

会社員の女性と婚活

会社員の女性と会うことになった。 結婚希望の資格持ちでは無いが、そこそこの年収と趣味も海外旅行とアクティブなところに惹かれて会うことにした。 会ってみると黒髪にショートの知的な雰囲気の女性であった。 会話も上手く、婚活市場でなく一般社会でもモ…