自由業の女性と婚活

職業が胡散臭いが、抜群に美人だったため、申し込みを受けてみた。

 

f:id:gesuda:20180323223613j:plain

 

実際に会ってみると、快活でフレンドリーな女性だった。

 

聞けば、色々と答えてくれつつも、俺の個人情報もかなり聞き出された会合になった気がする。

 

大学時代に銀座のクラブでホステスのバイトをして、そこでかなりの額を貯めたのを基盤にデイトレでどデカく稼いだらしい。

 

しかし、デイトレでずっと食べていくのはシンドいので、今は他の職に着こうか構想中だそうだ。

 

暫く仕事をしなくても余裕がある生活のため、受験勉強をする時間は充分あるが、ずっと受験勉強をしていると人に接する機会も減りってしまい、気分転換に婚活を始めたそうだ。

 

ホステス時代の人脈はあるが、年齢が結構いっているので、もう少し若い人に出会いたかったらしい。

 

ざっとこんな感じの内容を話してくれたが、元ホステスだけあって、俺の個人情報の方がもっと多く吸い取られた気がする‥‥。

 

俺のバックグランドや友達関係、はたまた俺の家族の行きつけの店まで、話してしまった気がする‥‥。

 

おそるべし、さすが元銀座の蝶である。

 

稼いだ金額が気になるが、そこは教えてくれなかった。

 

まぁ、それが普通か。

 

そして、今勉強している内容も教えてはくれなかった。

 

元銀座の蝶は、昼間に会っても充分美しく、怖いものが無いくらいのグイグイとくる抜群のコミニケーション能力を備えている。

 

が、俺は結婚する相手は夜の世界で活躍などして欲しくはなかった。

 

昼の世界で輝いている女性が良い。

 

まぁ、この元銀座の蝶もこれからは昼の世界で活躍する予定でいるそうだが‥‥。

 

美人でフレンドリー、気配り上手、知的であるが、今回は「お断り」とさせて頂くことにする。

 

まぁ、相手の方も俺のことが断り前提だったから、ホステスの経歴やデイトレの過去をオープンにしてくれたのかもしれんが。。。