2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活3人目 薬剤師

婚活で三人目だが、3人の個人情報がゴチャゴチャになってしまう。。。 このブログに、記録するのが自分の中でも頭の中が整理が出来るというメリットもあるって事に気付いた。 ふぅ、3人に会うだけでもシンドいな。 まぁ、これが仕事だと思えば1日にミーテ…

婚活相手2人目 弁護士

婚活相手二人目である弁護士だ。 女性の弁護士に会うのは初めてだったので、若干テンションが上がる。 それに、ビジュアル的にも2番目に気になった女性である。 まさに天は二物を与えた感じだな。 さっきの歯科医は偏差値40台であろうから、美人度的には…

婚活相手記念すべき1人目 歯科医 -ブランドに対する戯言-

オーネットパスで、1番好みだった女性である。 ちなみに、年齢28歳。 歯科医。 趣味 海外旅行、映画鑑賞、ピラティス ランチで会うことになった。 流石に婚活相手に初めて会うのは若干緊張する。 まぁ、段々慣れてきて初々しさが無くなってくんだろうが。…

オーネットパスで返事が来た。

オーネットパスで、8人からOKの返事を貰った。 8人に会うとなると結構、予定がめんどくさい。 ゲス子さんは、さっさと会って切り捨て方式だが、8人だと週末にランチ、茶2人、ディナーに1人で2週間かかるのか。。。 疲れそうである。。。 とりあえず、…

オーネット登録完了

オーネットの登録がやっと完了して、オーネットパスやイントロGでお申込みが出来るようになった。 ゲス子さん曰く、イントロGに載るとイントロバブルが起きるそうなので、楽しみだ。 オーネットパスに早速行ってきた。 年齢と住んでる地域、年収で検索出来る…

デブは嫌い

ちなみに俺はゲス子さんと同じくデブが嫌いである。 最近は、「ぽっちゃり」という単語でデブが闊歩してきているが、デブはデブである。 体重を管理出来ない奴は、子育ても家事能力も低いと思われる。 よって、デブは嫌だ。 年齢も年若いのもNGだが、年より…

自分で言うのも何だが、外見はソコソコだと思っている。

別に、街を歩いていてガラスに見とれるほどのナルシストでは無いが、 ソコソコに金をかけた服を来て、ある程度ジムに通えばソコソコの外見になれるんでは?と思っている。 サッカーの中田、野球のイチローなども特に顔の造作が良い訳では無い。 まぁ、彼らは…

楽天オーネットの予約

オーネットに予約して、支社に行ったら営業スマイル全開のおばちゃんの歓迎を受けた。 下町にいそうな元気な世話好きそうなおばちゃんだ。 若干、その迫力にタジタジとなる俺。。。 一通り説明を受け、今日入会した方が良いと力説される。 おばちゃん曰く、…