自分で言うのも何だが、外見はソコソコだと思っている。

別に、街を歩いていてガラスに見とれるほどのナルシストでは無いが、

 

ソコソコに金をかけた服を来て、ある程度ジムに通えばソコソコの外見になれるんでは?と思っている。

 

f:id:gesuda:20171107212914j:plain

 

 

サッカーの中田、野球のイチローなども特に顔の造作が良い訳では無い。

 

まぁ、彼らは桁違いの才能と努力と金があるのだが。。。

 

よって、俺はオーネットでは選ぶ側だと思っている。

 

 

存分に吟味して、唯一無二な女性と結婚したい。

 

 

ちなみに、最近の彼女は14歳下で、今までの彼女の中で1番年の差があった。

 

 

しかし、年下が好きな訳では無い。

 

 

昔、9歳年上の女性とも付き合ったことがある。

 

 

ただ、あの時は自分が20だったので、9歳上でも29歳なので、まぁ綺麗なお姉さんな感じである。

 

いま、9歳年上は、キツイ。

 

俺には熟女趣味は無いので。。。

 

9歳上だと46歳。。。

 

石田ゆり子だったら、46歳でも良いが、世間一般人の46歳はアラフィフ。

 

って、気になって調べたら、石田ゆり子は47歳でした。。。

 

スゲーな47歳で、あの綺麗さ。。。

 

話が脱線したが、この9歳年上の彼女とは、フランスの旅行中に出会った。

 

お互い、友達との旅行中だったが、行きたい場所がそれぞれ違かったので自由行動で単独で散策をしていた時だった。

 

同じ順路だったためか、美術館、教会と出会い、途中で会話をして、親しくなり、日本に帰ってから連絡を取って付き合うことになった。

 

それから、2年付き合って、向こうが結婚したい感じだったが、まだ俺は22歳だったため結婚は考えられず破局

 

それからも色んな女性と付き合ったが、出会いの場所やフィーリングなどから1番思い出のある女性である。

 

結構、美人だったし、そこそこの会社だったから、今は駐在員妻とかにおさまってるってるんでは?と思ってる。

 

っていうか、幸せに暮らしていて欲しい。

 

彼女のことを考えたら、30歳手前で別れてあげた方が良かったと、自分が歳を重ねて気づいた。

 

30歳過ぎると女性の価値は、ぐっと落ちる。

 

百貨店の閉店セール並に、どんどん値が下がっていくかの様だ。

 

その点、男は年収で価値が測られる。。。

 

まぁ、お互い様ということか。。。

 

ということで、俺は年収が大台のため、婚活でも苦労はしないと踏んでる。