2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師2と2回目の会合になったが

薬剤師に2回目の会合になった。 やっぱり、そこらのアイドル並に可愛い。 前回会った時より垢抜けたか? と思ったら、美容院に行ったらしい。 東京の美容院はフレンドリーなんですね。と言うから、なぜか聞いたら、 男の美容師に食事に誘われたらしい。 東…

結婚相談所の出会いだと、何回も会って本交際に進まないと悪いのだろうか?

普段の俺なら、デートを三回もしたら、交際を申し込むんだが、正直、結婚相談所での出会いが多すぎて、中々一人の女性に決められない。 一人の女性に決めたら、他の女性に会えなくなるのか? 二股か? 今の俺の状況は、二股どころか何股か分からない状況であ…

オーネットに在籍している女性についての考察

これはあくまでも俺の個人的な考察であるが、 クラブオーツーや誠心などに在籍している女性会員は、 男性に対するスペックに求めるものが高い気がするが、 オーネットに在籍している女性は、スペックが第一条件ではない気がする。 俺が前まで読んでいたゲス…

婚活4人目の医師2回目

医師と2回目に会合の日になった。 前回聞き忘れた家事スペックを確認したい。 そして、結婚後のキャリアについても聞いておきたい。 現在、一人暮らし。 掃除は好きで、家にいると掃除をしている。 逆に料理は苦手で、外食や惣菜を買うことが多いそう。 肉…

婚活6人目 翻訳家

今回、会うことになったのは、某大手企業会社員の翻訳家。 二十代で、その金額を出してもらうのは、かなり優秀な証である。 会うのが楽しみである。 最近、国家資格従事者とばかり会っていたからか、会社員という職業に会うのが、新鮮である。 まぁ、俺も会…

婚活5人目 薬剤師 その2

別の薬剤師にまた会うことになった。 前に会った薬剤師が言ってたように、薬剤師は出会いが少ない分、婚活市場に多いのかもしれない。 ちなみに、俺は他にも薬剤師と連絡を取っている。 今回も調剤薬局勤務の薬剤師だった。 半年前に東北から上京してきたそ…

婚活四人目の女性医師。

医師と会うことになった。 友達で医師はいるが、女性ではいないので楽しみだ。 医師は科によって大分雰囲気が違う。 ちなみに、俺の友達の医師は整形科と麻酔科医。 どちらもタイプが全く違う。 整形外科医は豪快でスポーツマンタイプ。 麻酔科医は、かなり…