オーネットに在籍している女性についての考察

これはあくまでも俺の個人的な考察であるが、

 

f:id:gesuda:20171221212710j:plain

 

クラブオーツーや誠心などに在籍している女性会員は、

 

 

男性に対するスペックに求めるものが高い気がするが、

 

 

オーネットに在籍している女性は、スペックが第一条件ではない気がする。

 

 

俺が前まで読んでいたゲス子さんも口では、年収700万と豪語していたが、

 

 

婚約までいった研究君は、婚約してから年収が下がった。

 

 

しかし、そこでゲス子さんは研究君に見切りを付けず、その後も婚約を続行した。

 

 

オーネットに在籍していた(いる?)ゲス子さんは、口ではゲスいことを言いつつも、

 

 

結局は内面というかフィーリングを大事にしているということだろう。

 

 

よって、俺は男の年収にガツガツ食いついてくる様な女性とは結婚したくないので、

 

 

やはりその観点からもオーネットが合っている気がする。

 

 

そう思うとフィーリング重視というパートナーエージェントも良いのかもしれない。

 

 

しかし、前の記事でも記載したように、俺はオーネットだけで手一杯である。

 

 

これ以上、結婚相談所を増やしたら、出会う人数が多すぎて時間の調節が出来ないと思う。

 

 

よって、暫くはオーネットのみの活動にして、状況をみて活動を見直したいと思う。