デブは嫌い

ちなみに俺はゲス子さんと同じくデブが嫌いである。

 

f:id:gesuda:20171104233339j:plain

 

最近は、「ぽっちゃり」という単語でデブが闊歩してきているが、デブはデブである。

 

体重を管理出来ない奴は、子育ても家事能力も低いと思われる。

 

よって、デブは嫌だ。

 

年齢も年若いのもNGだが、年よりもいくら若く見えようとも35歳過ぎは、おばちゃんである。

 

第一子の出産年齢としては高齢出産の部類に入る。

 

社会人経験は最低でも3年は欲しい。

 

よって、27〜29歳。30歳まで広げても可。

 

会話や話題の共通としても大卒が望ましい。

 

そして、資格職だと俺が万が一リストラの危機に落ちたり、起業をするにしても家計の心配は無いはず。

 

よって、医師、歯科医、公認会計士、弁護士、薬剤師あたりを狙いたい。

 

看護師も資格職だが、喫煙歴と離婚歴が多いのがひっかかるのでNGとする。

 

歯科医は大学の偏差値は低いが、学費が高いので実家が資産家のパターンが多い。

 

歯科医の親は、医師か歯科医が多い。(実家が裕福パターンである。)

 

一生添い遂げるならば、やはり好みの顔が良い。

 

ちなみに好きな芸能人は、新垣結衣佐々木希柴咲コウ

 

美人が好きだ。

 

ちなみに俺はカラコンをしている女が大嫌いだ。

 

合コンでカラコンしていることが判明した時点で、一気に興味が無くなる。

 

カラコン外したら、黒目が小さくなるとか詐欺である。

 

家事能力は、ゲス子さんのブログを見ると詐称パターンもあることを念頭において、

 

料理、洗濯、掃除の腕前、家計管理能力を見極めたい。

 

ちなみに俺は、「得意料理は肉じゃがです!」って女は嫌いでは無かったが、ゲス子さんのブログを読んだので以後注意しようと思う。

 

ちなみに謙遜で、「そんなに料理が出来ないです〜。」みたいな女は本当に出来ないと思って切り捨てる予定。

 

ある意味、正直なのかもしれんが、アラサーではもっと機転を利かした会話をして欲しい。

 

「全然料理が出来ない〜。」みたいなセリフは大学生までの特権である。

 

そこまでならば、可愛いと思えるかもしれんが、30歳過ぎた女が言ってたら、

 

スタバで茶をする前に、料理教室でも通えよ!と心の中で大絶叫である。

 

以上を踏まえて、婚活相手ののターゲット定めて婚活をしていきます。