放射線技師の女性と婚活

放射線技師の女性と会って来た。

 

f:id:gesuda:20180127201934p:plain

 

結婚相談所に入会してから、色んな職業の人と会えて面白い。

 

今まで知らなかった職業の年収も分かって、興味深い。

 

放射線技師は俺が思っていたより、年収は高めである。

 

写真で見ると小動物な感じで、可愛らしい印象だ。

 

実際に会って見ると、小柄で可愛らしい雰囲気の女性だった。

 

駅前のカフェでランチをすることになった。

 

年齢は20代後半。年齢よりも若くと言うか幼く見える。

 

趣味は、映画鑑賞と読書。

 

インドアな女性である。

 

俺は、映画は観るが趣味ってほどでは無いし、

 

読書も最近は不動産雑誌や投資関係の本ばかりで小説は、ここ数年読んでいない。

 

ということで、趣味に関しては共通の話題が無い。

 

結構、寡黙な女性のようで、聞き役な感じであった。

 

かと言って、聞き上手という訳でもなく、若干会話が途切れがちな気がした。

 

彼女と会いながら、俺って結構明るい女性が好きなんだなー。と改めて思った。

 

医療系だからか、専門職だからか、やはりしっかりと自立した感じのキチンと感がある。

 

彼女が入会したきっかけは、やはり職場と家の往復だと出会いが無いということだった。

 

まぁ、病院が職場であれば、職場での出会いは難しいのか?

 

看護師みたいに、入院患者と親しくすることも無いし、放射線技師としか交流が無いんだろう。

 

まぁ、彼女は大人しい感じで、聞き役な感じ、

 

かつ小動物系の可愛らしい雰囲気の女性だから、

 

そういった感じの好きな男性には受けが良いであろう。



ただ俺が求める人材ではなかった。



まだ他にも会う約束をしている女性たちが沢山いるので、今回はお断りとさせて貰う。