ゲスだゲス男が毒づく「こんな婚活女はダメだ。」

婚活をはじめて思うのは、いくら美人で学歴で職種が良くてもNGを出したくなる女性たちがいる。

 

f:id:gesuda:20180106113205j:plain

 

ここで吐き出したいと思う。

 

 

◯リア充を気取って、色んな習い事をしているくせに家事能力ゼロ女。

 

→料理教室にまず通え!得意料理がバーモンドカレーとか言ってしまう女はNGである。

 

 

◯全身ブランドで固めてくる女

 

→金がかかりそうで、実家がかなりの裕福であれば許容範囲だが、そうでなければ

 

敬遠する対象である

 

 

◯ほいほいと他の男と食事に行ったと言ってくる女

 

→婚活で他の婚活相手と両立して面接するのはアリ。

 

しかし、それを言ってはいけない。

 

更に食事の相手が婚活相手でなければ、軽い女だと思われて敬遠される。

 

 

◯趣味が充実し過ぎている

 

→結婚してから、俺と過ごす時間があるか不安になる。

 

 

◯仕事が忙しい

 

→これは、俺の独断で申し訳ないが、

 

ある程度余裕がある勤務体系でないと俺への家事の期待度が高いであろうと思うので、

 

NGである。(それでも結婚したいと思える相手であれば、家事も頑張る予定)

 

 

◯食事の後に、支払う意志が全く感じさせない女。

 

→俺は食事代は男が持つものだと思ってるが、

 

それを当然のような感じでいる女はNGである。

 

演技でも良いので、財布を出す素振りぐらいするのが礼儀である。

 

 

◯今までの恋愛遍歴を言ってくる女。

 

→聞きたくない。そして、俺の過去も言いたくない。

 

 

◯専門用語ばかり使う女。

→仕事が出来るであろうが、一般的な思いやりというか知性に欠けるためNG。

 

池上彰のように一般人にも分かるように説明するのが本当に知性がある人だと俺は思う。

 

 

◯家族と不仲な女

 

→俺の家族が仲が良いので、同じような家庭で育った女性が理想。

 

 

ふー。残念な女には出会いたくない。